アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

為替も急激な長円安に株価も暴騰しており、財布事情も温かいところ。

一部情報では、散財ミクスは、7月の参議院選挙までの本腰の

宣伝政策のため一気にラストスパートで16000円もらくらく超えてくる

という話も・・・。

6月の3本目の矢(経済政策)の内容も株と為替の力技(操作)により、

個人としては必ず好い評価・方向に持って行くと信じております。

が、いつ利益確定すべき迷っているのが、本音です。

今後、大きなイベント(動き)があるのはいつでしょうか?

私としては、S&Pがスペインの国債格付けをジャンク級に引き下げないことが不思議ですので、

そろそろ動きがあるのではないかと思っています。

A 回答 (1件)

質問者様の「いつ利益確定すべきか」、という本質の部分に着目して回答します。



圧倒的な上昇傾向の今は、流れを見切る必要はないでしょう。GSも目標株価をあげました。
http://www.nikkei.com/markets/features/26.aspx?g …

今はただ、流れに乗る。流れ自体人工的なものなので、流れが止まった時、それがイベントでしょう。

政策に売りなし。来年の1/1から惜しくも株は増税なので、そこで流れが変わる可能性はあると思います。しばらくはやや楽観的にホールドでよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し流れを見極めていきたいと思います。

お礼日時:2013/05/22 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!