プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セパ交流戦の成績というのは、その24試合のみの成績で判断するんですよね?今季が始まってからのリーグ成績は関係ありませんよね??

交流戦での優勝というのは、セリーグのトップとパリーグのトップが戦うという風ではなくてセパ全チームを比較して決定するものですか?

今交流戦でどこが一番トップをいっているか分かるサイトはありますか?ヤフースポーツで交流戦の所を見ても成績らしき物が見当たりませんでした。

すごく初歩的で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>セパ交流戦の成績というのは、その24試合のみの成績で判断するんですよね?


>セパ全チームを比較して決定するものですか?

はい、そうです。
ですので順位は12チームを並べて表示します。
こちらのページをどうぞ。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/26/

ちなみに勝率が同じ時は(今なら勝率.667のチームが3つあります)
・勝利数が多いチーム
・直接対決の成績が良いチーム
・イニングごとの得失点差
などで順位を決めます。
http://www.enjoybaseball.jp/interleague/outline/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変分かりやすい説明付きでご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2013/05/23 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!