アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳、主人は28歳です。
結婚して二年が過ぎました。

主人はとても優しくて、一緒にいて安心できる大切な存在です。
ですが、最近、セックスで感じられなくなりました。
主人にときめかなくなったのが一番の原因であると思います。

結婚して二年しか経たないというのに…自分はおかしいのでしょうか?

できればずっと性生活に満足していたいので、こんな自分を変えたいです。

どうしたらいいか教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

工夫する事です 人間です 考えなさい 映像 書籍 その方面の物は 幾らでもありますよ


セックスする 楽しみは工夫する事にあります 型だけでも48あると通説されています
    • good
    • 4

 DVDの 「フォロー・ミー(FOLLOW ME!)」を借りて 



 夫婦で見ると 参考になると思います。
    • good
    • 3

そういうことばかりになってしまうと、おかしいのかなと思います。

。。
旦那様に失礼かなとも思いました。
男性的になってらっしゃるのではないでしょうか。
    • good
    • 4

20代後半既婚の女です。


トキメキ大切ですよね!
男性だけではなく、女性も相手にドキドキ感がなければ、最中も心から女性になりきれない。。
私は、旦那さんと一緒に美容院に行って自分好みの髪型にしてもらったり、私が着て欲しい服を買ったりします。その姿で昼間デートしたりすると、新鮮かつ、お昼だから夜までできない。という気持ちが出て、自分自信を焦らします。でも、それを旦那様に言ってしまってはダメですよ。
悪魔で、自分の気持ちを高めるためです。言ってしまっては、夜はわざとらしい興奮が出てしまうからです。
あとは、奥さまも自分自身をいつも以上に磨く事です。服も変えたり。
そんな日って、見て欲しくなったり、自分にいつもより魅力を感じたりしませんか?
自分自信が魅力を感じる事も大切だと思いますよ(^-^)
頑張ってくださいね(^-^)
    • good
    • 5

ホテルに誘ってみたり、おもちゃを使ってみてはどうですか?


もしかして、旦那さんは即入れて、出して終わりってタイプですか?
それならば話し合って、2人でエッチなDVDをみて研究してはいかがでしょう?
    • good
    • 0

女性として少し悲しいですね。


主人に告白しましたか。
マンネリからの脱出が必要です。
夜の生活に工夫が無いのは男性側の責任でしょう。

>できればずっと性生活に満足していたいので、こんな自分を変えたいです。
どうしたらいいか教えて下さい。

教えられません。
教えたらこのサイトの管理者から没にされます。
まずはご夫婦で考えて下さい。
解決できなかったら再度質問して下さい。
    • good
    • 1

安心感から、そうなる人もいますね。


要は刺激が少ないんですが。
とはいえ、浮気もマズいでしょうから、他に趣味を見つけては?。
一緒に居すぎるのも原因の一つではありますよ。
    • good
    • 1

裸にエプロンとかセーラー服着るとかコスプレするとか胸を大きくするとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A