アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いくなりたい高校生です・・・(´・ω・`)


可愛いくなるにはどうしたらいいでしょうか?


家が厳しくって
メイクやヘアアイロン、髪染め、カラコン、ピアスなどは
高校卒業まで禁止です。

学校は通信なので
校則はないのでメイクなどをしたかったのですが


親に駄目って言われてます。

身長152.6cm 体重49.8kg ですが太りすぎですかね?(>_<)
もうちょっと減らしたいのですが
ダイエット方法も教えてくれると
嬉しいです!!


あとくびれってどうしたら出来ますか?


教えてください!
質問をまとめると・・・
(1)メイク以外で可愛いくなるにはどんなことをすればいいですか?


(2)くびれを作る方法と体重を減らすダイエット方法教えてください!


(3)オススメの雑誌など教えて下さい


回答お願いします(T_T)

A 回答 (2件)

女子中学生です。



女の子だし可愛くなりたいって思うよね。
体重の件ですか、全然大丈夫だとおもいますよ?
平均くらいです。
可愛い人とかって、痩せている人が多いし、くびれとかあってスタイルがいいとかも多いよね。。。
憧れるー。。。

という事は、痩せればいいわけで、
高校生がジムとかいけないだろうし、
家で筋トレするとか、走ることが一番良い方法だとおもいます。
私も部活で毎日筋トレと走りこみしてるけど、筋肉で体重はそんなに変わらないけど、引き締まってみえます。

あんまやりすぎると筋肉質に、なってしまうので注意です。

メニューですが、腹筋20×5セットとかってきめるといいですよ。
くびれとかは腹筋が引き締まればできると思うから、腹筋をがんばってみましょう。
私も腹筋でお腹まわりはがひきしまりました。
腹筋、背筋、足投げなどがいいと思います。

オススメの雑誌ですが、中学生からいうと、ニコラだけど、高校生に人気なのはセブンティーン?だったかな。

服とかもかわいいのだったらいいのかな?

長々とごめんねー…。
わかりずらいけど、参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

メイク等で盛るよりも、



運動で身体をデザインしたほうがだんぜん良いです。

ジムに通ったりすると、メニューを組んでくれますのでおすすめです。

最近は低価格の所も多いので、部活代わりに行ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!