プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前見たアニメがふと頭をよぎったのですが、タイトルが思い出せません。

・黄色系のロングヘアの女の子が主役の短編アニメ
・日常系。素朴な町内が舞台だったと思います。
・媒体はおそらくOVAかな?
・私が知る範囲内ではTV放送はしてない。映画でもない。
・1話くらいはネットで見れたかも。

※すみません。重要な情報を忘れていたので一度削除しました。

※ここ2-3年くらいに製作された比較的新しい作品です。

ヒロインがぼんやりと思い出せるだけなので情報が少ないのですが、思い当たる方教えて下さい。

何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「今日のあすかショー」(2012)全20話:Web発信作品



現在、AT-Xにて放送中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

第1話が結構動きが良くて気に入ってたのですが、忘れているうちに第20話まで進んでいるとは思いませんでした。

お世話になりました。

お礼日時:2013/05/24 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!