プロが教えるわが家の防犯対策術!

齢50を過ぎ、五十肩の影響からか背中が痒くなっても手が背中に回らなくなってしまいました。

そこで“孫の手”を入手すべくいくつかのホームセンターやスーパーの雑貨コーナーへ行ってみましたが、どこにもありませんでした。

千葉県の習志野市、船橋市周辺で“孫の手”を売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいますようお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

百均にあります。


片方は孫の手
片方はゴルフボールがついていて
かくか 肩たたきに使えます
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

そんな画期的なものがあるとは知りませんでした。行ってみた店舗以外の100円ショップにも行って、在庫を確認してみます。

お礼日時:2013/05/26 00:34

私もどこに売ってるのかわからず探し回りましたが100円ショップで売ってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

行ってみた100円ショップになかったので、100円ショップにはないのかと思い込んでしまっていました。

お礼日時:2013/05/26 00:31

 地域が違うので参考程度に。



 土産物売場。竹製品を扱っている所なら有る可能性が有る。

 伸び縮みする小さい孫の手とか、こちらではイベント会場で竹製品とともに売っていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/24 10:59

私はダイソーで買いました。



ここから近隣の店舗を検索して、事前に在庫を確認してみては。

http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

ご教示の通り、他店で在庫確認してみます。

お礼日時:2013/05/24 11:00

ネットで検索すればたくさん出てきます。

送料が高くつく。孫の手でなくても代用できるものもありますけど。100円ダイソーで見かけた。店の人に聞いてみた?

この回答への補足

失礼いたしました。gooleではなく、Googleでした。

補足日時:2013/05/25 00:23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

イトーヨーカードー津田沼店へ行った際、同店内にあるダイソーにも行ってみましたが、そこにはありませんでした。

また、gooleにて「孫の手を売っている店」で検索してみましたが、「100円ショップで売っている」というものしか出てきませんでした。

お礼日時:2013/05/24 09:52

100均にありそうですが。


ご近所にダイソーとかありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

イトーヨーカードー津田沼店へ行った際、同店内にあるダイソーにもいってみましたが、そこにはありませんでした。

お礼日時:2013/05/24 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!