プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1:山南さんが抱いている人は誰?
2:OPでは斉藤さんは出てないの?

の2つをお聞きしたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

山南さんが抱いているのは明里さんです。


斎藤さんはOPのラストで全員が映っているシーンに出ています。静止画ですが。

ちなみにおおまかな筋は異聞のほうの池田屋騒動までですが、鐵のほうで斎藤さんが初めて登場するシーンや、アニメオリジナルの話(だと思いますが)で斎藤さん出ていました。
    • good
    • 0

あまりよくは覚えてないのですが。

。。

山南さんが抱くとしたら明里さんではないかと思います;

斉藤一は原作では池田屋事件の後、「PEACE MAKER」
から「PEACE MAKER鐵」にコミックが移動した後に出てきます。
噂ではアニメは池田屋事件までの原作で言う鐵に入る前のところで終了するらしいです。
なのでアニメに斉藤一は出ないのではないでしょうか?
あの独特なキャラをアニメで見てみたい気もしますけどね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!