プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。

この度新しく服を買ったのですが、
ウエストは入ったのですが、バストが入りません。

極端なデブなので、バストは落とさなくても、という必要はありません。
背中が痩せれば良いのかとは思うのですが
胸囲を落とすにはどういう運動が良いでしょうか?

2週間で胸囲を落とすのは難しいでしょうか?

虫の良い質問をしているのは理解しておりますが、
ご提案いただけますと幸いです

A 回答 (2件)

2週間なら、SサイズのTシャツを買ってきて着る


ユニクロで構いません、きゃりーぱみゅぱみゅのGUでも構わないから
もう一枚買ってきてそれも着る。

2Lのペットボトルに水をたっぷりと入れ、それを両手で持って、4km歩く
これを2週間続けてください、そしたら痩せますよ。

暑いので帽子は被っておいてください

シャツは毎日洗って乾燥させてください、生乾きはダメです。
乾燥がダメだったら4枚でローテーションを

この回答への補足

4キロ歩いて来てみました!

歩いていて疑問が出たのですが、
ペットボトルを持った手はどのような形にしているのが一番効果的なのでしょうか?
始めたばかりで慣れないため、
疲れが出ると色々な形に持ってしまったのですが
効果的な持ち方があるようでしたら、
それを意識したいと思います。

お手数ですが、ご教示いただけますと幸いです

補足日時:2013/05/25 16:39
    • good
    • 2
この回答へのお礼

SサイズのTシャツを着たまま、
二リットルペットを両手に持っての運動ですね。
了解いたしました。

今Sサイズの服がないので、
急ぎ小さめのシャツを着て
コンビニでペットボトル買ってきます。

本当にありがとうございます。

明日にはシャツも買ってきます

お礼日時:2013/05/25 15:19

一時的にでも締めるなら、腕立て伏せも有効ですよ。


ちょうど、胸の後ろの筋肉を使いますから。

それとは別に、長期的に見て質問者さんが痩せたいなら、歩くことから始めてスロージョグを習慣にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
腕立て伏せ全然できないので、
ゆっくり頑張ってみようと思います。

ウォーキングからのスロージョグですね。
短期間分が終わったらすこしずつ始めようと思います。

お礼日時:2013/05/25 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!