プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.amazon.co.jp/GREGORY-%E3%82%B0%E3%83% …

上記の商品について、いくつかシーンをあげますので、そのシーンで使用してOKかNGかのご意見をお聞かせください。

20代後半の男です。

1、普段のファッションとして、街を歩く用。

2、夏フェスやハイキング等のアウトドア用として

3、アウトドアというほどではないが、1泊ほどの小旅行用として。

ご意見お待ちします。

A 回答 (2件)

いずれも大丈夫だとは思います。



が、結構カジュアルな(アウトドア向けアイテムを思わせるような)デザインなので、割とカッチリしたテイストの服装だと合わないこともあるかもしれません。
サイズがよくわからないのですが、写真の印象だとそれこそ小旅行のように結構大きく見えます。実物を見てみないとなんとも言えませんが、ショッピングやデート等では違和感あるということもあるかもしれません。
あと、質感がなんとなく毛羽立って見えるのですが、季節によっては合わないということもあるかもしれません。特にそういった質感(レザーやエナメルならまた別)のダークブラウンだと夏なんかはちょっと暑苦しい印象はあるかもしれませんね。
小旅行にしても、仕事の出張等でスーツであれば、スーツに合うとは決して言えないデザインだと思います。

以上のようなことを気をつければ大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 07:55

1.NG


2.NG
3.NG
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!