プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが、下駄を探しています。
女性用の下駄は細くて漆など塗り物の下駄ばかりです。
しかも、私が探している下駄は、男性用の下駄のように
二つ歯で、幅が広めのものです。漆なども塗っていなくて
木がそのままでているものです。
夏、ふだんの生活の中でサンダルのように気軽にはける
下駄を探しているのですが、なかなか見つかりません。
やっと見付けた二つ歯の下駄でも、やっぱり幅が細いのです。
だからといって男性用だと、幅が広すぎたり、全体的に
大きすぎてはけません。
ちょうどいい女性用の下駄が手に入るところを教えてください。
ちなみに、私は石川県金沢市に住んでいます。
金沢市内で手に入るところがあればとてもうれしいです。
文章ではうまく説明できませんが、お願いします。

A 回答 (1件)

白木の女性用下駄を扱っている店は多いですが、


SoopyLoveさんの言われている微妙な幅のものはむずかしいでしょうね。
参考URLの工房ならば、下駄の特別注文やオリジナルデザインの注文も
受付していますよ。
オーダーメイドされては如何ですか?

参考URL:http://www.getakobo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく参考URL、見てみました。その中に一つ、
私の求めている下駄に近いものを発見!
オーダーメイドもいいかもしれませんね。
本当は、店で実際に履いてみて決めるのがいいのだろうけど。
候補の一つにいれて、かんがえてみます。
ありがとうございました!! \(^o^)/

お礼日時:2001/05/28 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!