プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人です  宜しく!
何をいてるか?
録音している ファイル 聞いて
日本語で 書いてください
また 説明も お願いしますgoo5-26-1

A 回答 (1件)

waraigoeha shouryaku = 笑い声は省略 = わらいごえはしょうりゃく 웃음은 생략합니다



A
本当に ? 此れと同時に、ほら、あの「水樹音楽スク~ル」も開催されて
(其れは好いな~)
何か、此の歌だったら、此処を、斯うポイントに措くと好いかもよ
(其れは好いですねぇ、其れは好いですねぇ)
みたいな事も出来ちゃうとかさ
此れも楽しそうじゃない ?
(オ~プニングコ~ナ~にしますか ? )
オ~プニング
(音楽教室)
偶に入って来るみたいな
(其れも好いですね)
此れも面白そうだよね、うん
(はい)
後、酔いどれチャンネルとゆうのも在るよ
(一時間前から適度に飲まないと駄目ですよね)
此れは、一寸駄目だな

B
ほんとに ? これとどうじに、ほら、あの「みずきおんがくすく~る」もかいさいされて
(それはいいな~)
なにか、このうただったら、ここを、こうぽいんとにおくといいかもよ
(それはいいですね、それはいいですね)
みたいなこともできちゃうとかさ
これもたのしそうじゃない ?
(お~ぷいにんぐこ~な~にしますか ?)
オ~プニング
(おんがくきょうしつ)
たまにはいってくるみたいな
(それもいいですね)
これもおもしろそうだよね、うん
(はい)
あと、よいどれちゃんねるとゆうのもあるよ
(いちじかんまえからてきどにのんまないとだめですよね)
これは、ちょっとだめだな

C解説
あたらしいこ~な~のぼしゅうで、いろいろなこうほをとりあげて、ろんぴょうしています。
そのなかで、お~ぷにんぐにおんがくのこ~な~はいいね、あと、よっぱらいちゃんねるはだめだな。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虎とら?

お礼日時:2013/05/29 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!