アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・透明人間になれる能力
・時間をとめられる能力
どちらかを得られるとしたら、あなたはどちらを選びますか?

また、その能力を使って何をしますか?

A 回答 (26件中1~10件)

時間を止められる能力ですかね


宿題とかをギリギリまで引き伸ばせます
    • good
    • 2

時間をとめられる能力。



いろんないけないことします(笑)
    • good
    • 2

時間を止める力です。


透明人間は、車にはねられそう。
    • good
    • 1

救える命もたくさんあると思うので、


時を止められる能力を選択します。
    • good
    • 2

時間を止められる能力です



悪いことしか思いつかないですね
    • good
    • 2

時間を止められる能力です。

今までできなかったことをこの間で全部済ませたいです。
    • good
    • 2

透明人間かな、


止まってしまったらできないこともありそうで
    • good
    • 1

何の迷いもありません、


「透明人間になれる能力」
が欲しいです。

現実的に見ることが出来ない場所、
見てはいけない場所、
無料では出来ないこともたくさん出来そうです。
    • good
    • 2

透明人間ですね。

何でもやりたい放題ですね。
    • good
    • 2

時間をとめられる能力ですかね。



公園にある犬のフンが気になるので、全国の公園を掃除したいと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!