アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラで魔法石を購入しようとすると、BM-CPE-16のエラーが出て購入できません。因みに携帯はsoftbankで利用金額の上限にも達していないし、20才以上です。解る方おられましたら教えてくださ い。

A 回答 (2件)

キャリア決済でエラーが出てしまうときはGoogle PlayストアのクリーニングおよびGoogle Walletでの支払いを試してみてください~。

・Google Playストアのクリーニング方法
1.設定→アプリケーション→Google Playストア→データ消去→OK
2.BACKキーで一つ戻って、Google Playサービス(またはGoogle Play開発者サービス)→データ消去→OK
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決できました。大変参考になりました。

おっと、もしやキャリア決済ではなくGoogle Walletでの決済エラーですか…?

もしそうなら失礼しました。購入画面でキャリア決済を選択しないとキャリア決済が使えませんよ。
    • 1