アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ではないのですが

サッカーなどのユニフォームで

普段は(私服など)はLまたはXLを着てるけど、ユニフォームはXOを着てる方っていらっしゃいますか?。
先日、サイズを間違って
XOのユニフォームを買ってしまいまして(>_<)

A 回答 (1件)

ユニホームのサイズは国際的な規格があるわけではないので、メーカーによって全く違います。



私の場合、リーボックのMはダブダブですが、アディダスだとMでは小さく、国内メーカーだとLでないと入りません。このようにメーカーによって大きさの定義が違いますから、どこのメーカーのXOなのかによります。

この回答への補足

メーカーは、adidasです!

補足日時:2013/05/28 07:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
メーカーはadidasです(>_<)

お礼日時:2013/05/28 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!