プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、新岩国駅発の新幹線に乗車する予定で、駅までは車で行こうと思っています。
無料で利用可能なパーク&ライドは既に予約で一杯との事でしたので、駅周辺の有料駐車場を検索したところ、いくつかあるようですが、24時間営業ではないようなので、入庫できるかどうか不安に感じています。
(始発の新幹線に乗るため、駐車場にはほぼ間違いなく営業時間外に入庫することになるので。)


他の質問などを見ると、駅前駐車場は料金前払いのような感じのため出庫については一応24時間いつでも出来るようですが、入庫についてもいつでも出来るのでしょうか?
また、新岩国駅から徒歩圏内に24時間対応のコインパーキングなどがあったりするのでしょうか?

なお、駐車場の利用状況(満車で駐車できないことがあるかどうか)についても参考程度に教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

No.1です。


もう一枚撮ってみましたのでアップします。

どちらも駅前から、徒歩2分くらいですね。

これ以外にもあります。他にも1日300円~350円の駐車場が数か所ありました。

人がいる駐車場はたしか、入庫または出庫のどちらかの時に立ち合いが必要でしたが,
添付した写真の駐車場はどちらも無人で自動のゲートがついています。

以上、現場よりお伝えしました。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

またも写真付の回答ありがとうございます。
無人駐車場も何箇所かはあるんですね。
添付写真からも、無人であれば24時間いつでも入出庫できそうで安心しました。

わざわざ現場まで行って回答していただきありがとうございました。
本当に助かります。


気になっていた回答も得られましたので、これにて回答受付も締め切ります。

お礼日時:2013/05/29 23:23

No.1です。



失礼しました。

百聞は一見に如かずということで、現在新岩国駅に来ています。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ、写真付での回答ありがとうございます。
すごくわかりやすいです。

お礼日時:2013/05/29 23:13

民間の駐車場がいくつかありますよ。



コインパーキングではありませんが、地元の人が空地を利用してやっている駐車場が数か所あります。
駅前の駐車場よりかなり安いです。1日300~400円くらいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみに、それらの駐車場は夜間、早朝の入出庫は可能なのでしょうか?
自分が一番気になっているのはそこですので。

お礼日時:2013/05/28 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!