アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今交際中の女性に週末の予定を尋ねた所
「日曜の20時頃からしか空かないので夕食は無理だけど、一緒に夜景観たり
 散歩したりできたら嬉しいな」と言われました。

一応ネットで夜景スポットは色々探したのですが、
・相手女性が動けるようになるのが20時過ぎ
・上野近辺が移動の起点
・翌日お互い仕事なので移動時間含め2~3時間ほどしか取れない
…という制約をクリアしてくれる場所、というのはまだ発見できていません。

スカイツリーは比較的近いですが、そこはソラマチ含めての一日デート用に取っておきたいので
それ以外で上記の制約をクリアしてくれる良い夜散歩/夜景スポットってあるでしょうか?


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



東京ドームシティ。フリーで入れて、プリズムホール周辺を散歩したり、座って話すのは可能。



http://www.tokyo-dome.co.jp/
時間が間に合えば観覧者に乗るというのも・・・。
http://at-raku.com/attractions/big_o.htm


ちょっと、時間的にギリギリですが、文京シビックセンターの展望台。無料です。
夜景は四方に望めますのでかなりきれいです。

http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_shiset …

http://www.date-navi.com/yakei/civiccenter.html


移動は大江戸線でも、都バスでも。
二人ならタクシーでもワンメーターちょっとです。

ご参考になれば幸いです。

データ楽しんでくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後者は知りませんでした。
良い場所ですが、時間的には厳しいかな…。

情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/28 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!