アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年来、WindowsXPのパソコンで、Acrobat9.5を使ってPDFファイルを作っています。
(パソコンには、AdobeReaderも入っています)

しばらく前まで、このAcrobat9.5で作ったPDFファイルは、フォルダ内で縮小表示をするとサムネールが表示されていました。
ところが、最近作ったPDFファイルは、アイコンのマークが表示されるだけで、サムネールが表示されなくなりました。(同じフォルダにあっても、以前作ったファイルは、サムネール表示されています)

サムネール表示の方が私は使いやすいので、新しく作るPDFファイルもフォルダ内でサムネール表示にしたいのです。
どうすればいいかご存知の方、ぜひ、方法を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

だめでしたか 探したら他の情報もありました


http://caltec.blog11.fc2.com/blog-entry-188.html

↑ 単純に言えばAcrobat関連をいったんずべて削除した後
関連付けの設定を適当に変更して再インストール後
関連付けしなおせば治る  なんて書いてありますね
    (そのまま関連付けの変更だけではだめなんだろうか と思うけど)

ちょっと変則的ですけどこんなのもありました
http://pc-zero.jp/technic/explorer_thumb.html

相変わらず治る保証はありませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のお答えを有難うございました。

「Adobe関連のソフトを一旦削除して再インストール」ですか。
ソフトのCD、普段使わないんで置いたと思っていたところになくて、今、探索中です。
お恥ずかしい話しですが・・・

CDが見つかったら、試してみますね。

お礼日時:2013/06/15 19:43

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
ここをさかのぼっていくと幸せになれるかもしれません

この回答への補足

せっかく教えていただいたのですが、Exploderの「ツール」「フォルダオプション」「表示」の中の「縮小版をキャッシュしない」には、もともとチェックは付いていませんでした。

補足日時:2013/06/06 23:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!