プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国製のバイクでファルコンを修理してくれるところはないでしょうか?

息子がマンションのバイク置き場に止めてあった他人のバイクを倒してしまい修理をしなければなりません。
中国製のバイクということで、ほとんどのバイクショップで断られてしまうようで持ち主の方から修理の見積りを出してもらうことが出来なく、困っております。
息子の不注意なので誠意をもって対応をしたいと思っておりますが、修理をすることが出来ない場合はどうしたらいいのでしょうか。
出来れば、修理をして頂けるところを探しております。
東京在住です。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

埼玉ですが、ロンシン日本総代理店のようです。


http://www.cj-beet.com/

純正部品でないけど、一応問い合わせてみるとか?
http://www.arcadia-tokyo.jp/falcon/index.html

損傷はどの程度ですか?主に外装なら部品さえ入手できれば
修理してくれるバイク屋はあると思います。
どうしても修理できない、見積り出せない、何とか走れる状態なら
最低限の部品を中古で直したり、納得してもらえないとか
お金で誠意を示す方向で交渉するのもありだと思います。

正式な型番や型式、排気量、年式などが分かれば
そこそこの部品は中古でも探せます。
ヤフオクで自動車・オートバイのカテで「ファルコン」で検索。
http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
早速問合せをしてみます。

お礼日時:2013/05/29 15:42

http://www.cj-beet.com/

こちらで問い合わせをしてみたら如何でしょう・・・

確かロンシンと言うメーカーだと思うけど詳しいことは知りませんからもし違っていたらごめんなさいと言うことで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。早速問合せをしてみたいと思います。

お礼日時:2013/05/28 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!