プロが教えるわが家の防犯対策術!

水飲んで怒られる事ないねんけど
満腹感得られんし、
そんないつとはなしに喰うな言われるし
ほんなどないしたらええん?
金はあんねんけど今もう使てしもたらなかなかその金額手に入らへんねん。
まさか街中歩いて、「すいません、菓子とかくれる?」って
いきなり知らん人に声カケマクッテえらいこっちゃ状態なってもたら阿寒わな?
えらいこっちゃなるんはええねんけど、そんな簡単に
たかが菓子1個くらいでもくれる人って早々おらんやんな?
貰たはええけど、その菓子に毒入っとうか、食いもんやったら
警戒しなあかんし、せっかくええ目できてもそわそわするし。
美容院とか薬局とか、ただで菓子くれる所あるけど、
用も無く、ただその店訪れて菓子だけ貰て帰る奴なんて非常識極まりないわな?
そら分かっとうねんけど、ここまで腹減ってしゃーないのに、
おやつほとんど食わせてもらえんでめっちゃ腹減ってシャーないのに
ご飯時間まで待てとか、ほんまもうめっちゃ耐えられへんねん。
あーあ、誰か助けてくれへんかなおもてる奴のために
本気で心配してくれる人回答してくれますか?
ほんま冗談ちゃうねん2

A 回答 (7件)

>野草食ってんのかよ(笑)。



 いや子供の時 親につれられて野草取りませんでした?
 若い人か、都会の人なのかな?
例えば『春の七草』とか田んぼのあぜ道に普通に生えてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野草というのか、ゼンマイ・つくし・スカンポは
田舎で取った事ありますよ。
つくしって食べれるのかな?
でも、どれも調理しないといけない感じですね。
スカンポだったら生で食べれるかも。
葺みたいな薄ピンクと白の皮でできてる棒状のやつです。

お礼日時:2013/05/29 07:47

二・三日絶食します。

胃が小さくなりますよ。一回やっとくべき。
食べ物に対するありがたみも増して、ご飯まで待てるようになるかも。
お腹減りすぎて気持ち悪くなるを経験してみなー
    • good
    • 0

フードホールに座ってると結構片付けないで置きっぱなしにしているトレイがあって、その中で手をつけないで残しているパンやチップスなども結構あります。



誰もいないテーブルに運んで行って座れば残り物とはばれずに残飯整理できますよ。

はしたないとか思わずにこれでニュージーランド旅行を一ヶ月してきたプロデューサーがいました。

この話をした友人と旅先で残されたガーリックブレッドを食べましたが、この人は年収1000万クラス。ケチではなくて頭が柔らかい人です。
    • good
    • 0

デパ地下!

    • good
    • 0

草を食う


 自分の近所でけっこう食べられる野草が生えています

例)
http://ameblo.jp/farmers-keiko/entry-10848648581 …

ただ・・・ネットで質問ってネット料金払える環境にあるんだから
それ食事代に回せば?

この回答への補足

野草食ってんのかよ(笑)。
おもろいやっちゃなー。
でも、食べれる草か違うかどうやって見分け付けんのん?
いっぺん食うてみて知識深めるん?

補足日時:2013/05/28 18:49
    • good
    • 0

デパートまで歩いて行って地下の食料品売り場の試食品を食べればよろしい。


近くにデパートが無いならスーパー位はあると思うのでそこの試食品を食べて下さい。
どちらも無料です。
ただし食べ過ぎると店員から目を付けられるので注意が必要。

この回答への補足

ほいほ~い

補足日時:2013/05/29 07:40
    • good
    • 1

スーパーの試食に行きます。



身だしなみがちゃんとしてるんだったら(←これ重要)百貨店の地下に行くと、試食でお腹一杯、お酒も沢山試飲できて、デザートにフルーツやお菓子も食べられます

この回答への補足

スーパーが家の近くにあれば良いねんけどな。
まぁ、良い提案ありがとう。

補足日時:2013/05/29 07:37
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!