プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
今年のゴールデンウィークの5月2日から5日までアジアのビーチリゾートに旅行しに行こうと考えていますが、お勧めのプランがあったら教えていただけませんでしょうか。
できれば、下の条件に合っていたらうれしいです。
(1) 予算:10万~15万円(航空チケット込み)
(2) 期間:5月2日~5月5日
(3) 出発地:東京
(4) できればきれいな海を満喫したいです

パックのツアーをなるべく使いたくないので、OkWebで聞こうと思い、今回書かせてもらいました。
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

4日間で行けるアジアリゾートとなると、セブ島くらいしかないと思います。
コタキナバルも直行便で6時間弱と近いのですが、直行便利用のフライトパターンが5日間になってしまうので、4日間となると片道クアラルンプール経由にするしかありません。そうなると時間がかかりすぎますね。
ご予算についてはわかりません。ココで聞いたからといって正確な金額がわかるわけではありませんし、安くなるわけでもありません。
それよりも、5月5日の帰国便を今から取るのは難しいのでは??
    • 0

今年のGWは長いので、どこも混んでいると思いますよ。

15万円以内の予算はお一人でしょうか?このGWは飛行機代だけでもけっこう高いですよ。また、4日間でゆっくりしたいことを考えると遠くてもグアムまでではないかと思います。
 ここは穴場で小笠原諸島なんかいかがでしょうか?海がきれいですよ。船便になると思いますが・・・。
    • 0