プロが教えるわが家の防犯対策術!

題の通りなのですが、関東から広島、または東北のFM局をインターネットから聞くことは出来ますか?
ラジコというサイトを見たのですが、見る限りは広島や東北は聞けない感じでした。
もし、ラジコで聞けるとしたら、どのようにすればいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ユーザーが聴取エリアを変更できるRadiko聴取用アプリ、RAZIKOの利用が一番カンタンでしょう。



アンドロイド携帯を持っていなくても、中古で買って自宅のWi-Fiに繋ぐだけで契約不要で問題なく使えます。

http://appsomm.jp/recommend/2012/01/19/8460/
    • good
    • 0

スマホだったかな?



リスモウェーブで聴く事が出来ます。

月額315円で全てのFM放送が聞けるそうです。

また有線放送でも幾つかのFM放送が聞けるそうです。

関西のFM放送でFM COCOLOもいい放送ですよ。
    • good
    • 0

聞けますよ


拡張機能で地域を選択する。
こちらのマニュアルを参考に
http://www.muraodos.com/muradiko.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!