プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女です。

人の嫌な所ばかりに目が行きます。

友達でも、クラスメイトでも。その辺に歩いている人でも…。

自分でも怖いくらい。


何でこんなんなんだろう…。

嫌だって事を話してしまうと…その人と話すとき苦笑いしか出来ないんです。


最低ですね。私。

A 回答 (4件)

性格が悪いというより、観察力があるのでは?


人の悪いところが見えるのは皆同じです(笑)
ただ気にしていないだけです!
    • good
    • 0

原因はあなたの自分に対する評価が不当に低いからだと思います。

だから他人の評価も合わせて下げようとしてしまい、嫌な所ばかりが目に付く、という結果になっているのではないでしょうか。
自分はすごい、そう思ってみませんか。そうすれば、人の良い所も目に入ってくると思います。
    • good
    • 0

失礼します。

まずは自分のいいところを探してみましょう★
そして他人をみれば見る目も変わるかもしれませんよ?
    • good
    • 0

偉人の若い頃ってかなりアブナイ奴や変な奴がいるよ。

目つきの悪いのも。気にしないで自分が飯よりも好きなことを探すことだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!