プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早漏+包茎の二重苦で悩んでます…おかげで妻とのSEXが皆無状態…(泣)
かなりの早漏で悩んでます。
普段7割ほど被った仮性の状態で、妻とのSEXの時は1分と持ちません。
自分でするときはなるべく亀頭を刺激するようにし、なるべく我慢して5分ほどは耐えることができるようにはなりましたが、なかなか改善しません…
おかげで妻とのSEXは現在皆無の状態になってしまいました。
何ともお恥ずかしいご相談なのですが何か解決策などご教授いただける方お願い致します。

A 回答 (8件)

僕もまったく同じ境遇でした(笑)



まず、一言…

「落ち込まないでください、必ず改善します!」

オナニー時に刺激をして我慢するのはもちろん大事なんですが、

さすがにそれだけだとなかなか改善には結びつかないと思います。

僕はこのカリバウアーを使い息子を鍛えました。

このカリバウアーをして1ヶ月になりますが、もともと仮性包茎だった息子があきらかに顔を出した状態になり、確実にタフになりました。

おかげで現在は奥さんと週4回ペースでSEXしまくっている状態です(笑)

奥さんいわく、持久力もついたし、亀頭も大きくなったのかかなりスポットに当たるとのこと…(笑)

僕自身もなんだか逆に感度が上がったような(笑)今も使い続けてます!

おすすめなんで是非つかってみてくださいね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく購入して使ってみます!!!

お礼日時:2013/06/02 20:47

早漏なら、トレーニングで改善できると思います。


「スクイーズ法」「スタート&ストップ法」「セマンズ法」の3つ早漏改善方法があります。
詳しい説明はhttp://www.genkiten.com/seiryokuzai-ed-baiagura- …にて参考して下さい。
それらの方法を試しましょう。
    • good
    • 0

30代の男です。



仮性包茎自体は問題ないのですが、
普段から過保護にしているのであれば、
亀頭への刺激に慣れるのは大事です。

ただ、強すぎる刺激に慣れてしまうと、
女性器で感じづらくなるので、
その点は注意が必要です。

それから、相手への前戯はともかく、
ご自身への刺激は少なくするとか、挿入までの
興奮の度合い、角度や動くスピードなどを
コントロールしてみてはどうかと思います。
感じやすく気持ちのいい刺激ばかりにせず、
少しずらすことが可能だといいのですが。

それから、一度射精してから挿入したら、
より長く維持できるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

早漏辛いですよね。


わかります。自分もそうです。
1回しくじると次に誘う時がめちゃんこ気まずいし、何よりも怖いんです。

もうどうにもならないと思って、
僕は早漏防止スプレーを使ってます。
何個か使ってるんですがリドスプレーが一番合う気がします。
参考になれば幸いです。

でも5分耐えられてるんだから、僕からしてみたら凄いと思います。
改善の方向にむかっているのだから
しばらく亀頭オナニーをつづけてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://pjpt.jp/ridosupure-.html
    • good
    • 0

>>おかげで妻とのSEXは現在皆無



これは誰が拒絶してるんですか?奥さんですか?
旦那さんはやりたいんですよね。

原因療法
包茎手術。仮性なら皮が戻らないようにするバンドとか改善用品があるでしょ?
でも、早漏手術はないから、あとは「摩擦に強い亀頭」 に鍛えるしかないですね。



対処療法
エッチの楽しみは挿入だけではありません。
臭いマンコの匂いを楽しみ、顔の上に座ってもらったり、おしっこをしてもらったり、バイブを挿入した肛門を眺めながらビールを飲んだり。
挿入以前の楽しみを59分間楽しめばいいんです。 奥さんも喜びますよ。
そして、最後1分間だけ挿入させてもらう。 
    • good
    • 0

毎日15分、チンコを勃起させて自分でこすりましょう


1年もすれば長持ちしますよ
    • good
    • 1

通りすがりの者です



ポリネシアンセックスはいかがでしょう?
ウィキぺディアに載っているのとは少し違いますが、私が見たサイトでは、1時間抱き合い1時間挿入のまま性器を刺激せず、その後いよいよ・・・という流れのようです。

長丁場になるので、お子さんがいると難しいですし、奥様にもよく説明しないといけないでしょうが、上手くいくと今までと別次元の体験が出来る可能性があります。試してみる価値ありです。
    • good
    • 0

1分は厳しいですね



回数こなせませんか?

まず前戯で、そこそこ満足できるように頑張るとか
1回で終わりじゃなく
そのまま2回目突入するとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!