プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

千葉市周辺で、親子(子供はもうすぐ3歳)で行けるような、
カフェやランチなどできるところで、
親同士がゆっくりお話し出来るような所を御存知の方いらっしゃいませんか?

いつも息子のお友達のママとランチなどしても、
ゆっくりお話が出来ない状態で、
ある程度は仕方ない事なのですが、
たまにはゆっくりママ同士もお話を楽しみたいなと思いまして。

子供抜きで行けばいいんでしょうが、
子供同士も仲がいいので、一緒に行きたいです。

お店をご存知の方がいらっしゃいましたら、
名前や住所など情報頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ



それなら青葉の森近くの「アンジェリカ」がお勧めです。
小さなお子様だけでなくワンちゃん連れも大丈夫ですよ~
http://www.angelica-aoba.com/index.html
千葉市中央区青葉町1265-1
TEL/FAX 043-308-7134
楽しい時間を過ごしてきてくださいね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!