プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドスバラで購入したBTOパソコンのWIN7PROを使っています。
ESETを購入いてインストールしたのですが、途中で止まってしまいます。
メッセージには「USBのドライバーが古いのでメーカーに問い合わせてください」とでます。
2年前に買いシリアル等が分かりません(狭い場所に入れてあり、体が不自由な為出せません)

多分USB3.0だと思うのですが、どなたか知ってらしゃる方がいらしたら教えてください。
(ドスバラではシリアルとか聞いて教えてくれないのではと思っています)

A 回答 (2件)

こちらは、バージョンアップの際、ブルースクリーン発生の


対処方法ですが、キャノンITソリューションズのQ&Aです。

参考URL:http://canon-its.jp/supp/eset/etpc40084.html

この回答への補足

ご回答頂き、ありがとうございます。

CheckDriverはすでに試しており、メーカーに聞かなければならない状態です。

ありがとうございました。

補足日時:2013/05/30 01:07
    • good
    • 0

BTOである以上マザーボードとかの型番わからないとだれも答えられませんよ


(WIN7 Pro だけでは答えられない 64/32bit どちらかもわからない)

今の状況で言えることとしたら
WindowsUpdate でUSBドライバのアップデートがありませんか?
くらいしか言えないかと思います

非表示にしてるとか優先度低いから適用してないとか言ったことはありませんか
(全てのアップデートを適用済みですか?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!