アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google ChromeでGoogle音声検索が使えません。

メイクマークをクリックすると「音声検索はオフになっています。」と表示されます。
マイクはスカイプでも問題なく使えています。
どこか設定する必要があるのでしょうか。
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Voice Search(ボイスサーチ)

1.Voice Searchは、音声を使って情報を検索できる無料のツールで、Google(グーグル)が開発したものです。それほど完璧な音声認識ではありませんが、無料で使えるものとしては、かなりのレベルで実用段階に入ってきたものと言えるでしょう。

2.このVoice Searchは、Googleが開発したブラウザであるGoogle Chrome(グーグルクローム)上でのみ実行できるツールであり、Microsoft(マイクロソフト)が開発したブラウザであるInternet Explorer上で使うことはできません。

://sites.google.com/site/boisusachinoinsutoru/
    • 0