アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ迷いましたが、こちらに質問させていただきます。

先日、付き合って3年半になる彼氏が転職しました。就職難の中、1年がんばっての転職だったので何かお祝いとしてプレゼントしようと思っています。

考えているのは、ボールペン 名刺入れ 腕時計 の順で、どれかひとつをプレゼントしたいなと考えています。予算は 5000~10000円くらいで考えています。

彼の転職先は、作業着での仕事(機械のメンテナンス系)です。

ボールペン・・・機能重視ですがデザインも少しかっこいい、でも重さもそこまで感じないもの
★作業着系の仕事をされてる方はボールペンは安い方が気楽だったりしますか?
(紛失や破損の心配など)

名刺入れ・・・仕切りがあり2つにわかれているもの
★使う機会はまだまだ先かもしれないですが、定番かなと思うのです。
ブランドがついてる名刺入れで、相手先と自分の名刺を入れられるようなものであれば他は特に
こだわりはありません。

腕時計・・・予算的にそれほどいいものは買えませんが、それでもよく見えるもの
★彼が現在使ってるのは、金属性の時計でめっきがはがれてしまっています。当初の価格で15000円くらいのものなので、腕時計であれば予15000円くらいまでは予算を膨らませます。
作業着系の仕事をしていて、おすすめな時計があったら教えてください。

私が考え付いてるものは3つですが、その他のものでも「喜ばれました」というものがあったらおしえてください♪

個人的には、仕事で使えるものならば、デスク上で使うものでも身に着けるものでもいいです。

ぜひぜひよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは



就職良かったですね。
ボールペン・・・なくす、勝手に使われるデスクでない場合は特に。
名刺入れ・・・営業職でなくすぐに使わないなら、勿体ない。

ということで、時計はいかがでしょうか?
20代後半で時計がボロボロなのはちょっといただけません。
安くても、高そうに見えるものもあるので、下記サイトご参照くださいね。

お値段的にアルバ、カシオ辺りがお勧めです。シチズンなども。

量販店に行けば実際の価格よりお安く購入できると思いますので
好みに合いそうなものを選んで差し上げてはいかがでしょうか?

ご参考になれば幸いです。


http://kakaku.com/watch_accessory/watch/itemlist …


http://www.yodobashi.com/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%8 …

http://www.yodobashi.com/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%8 …

http://www.yodobashi.com/%E3%82%B7%E3%83%81%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

情報の提供が上手ですね、感激してしまいました(;_;)!!

時計にしたかったのですが、ネックだったのが予算に間に合わないかなということだけでした(^^;
いただいたリストをよくみて検討して、時計にしようと思います★

本当ありがとうございます!!心から感謝します☆

彼に喜んでもらえるよう、好きなタイプの時計をさりげなくリサーチして買うようにします♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/05/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!