プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は営業で契約書の作成もしなくちゃいけないのですが
一般的に印紙額の判断も営業のやることなのでしょうか?

経理や法律の知識がないとできないことだと思うのですが
私の勤めている会社は当たり前のように営業にやらせます。
これって普通の事ですか?

A 回答 (3件)

○○円から幾ら


○○○円からは幾らって法律で決まってる事ですし、メモ帳に書いておける程度の出0田ですから、営業が把握しておくのは当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 23:24

そうですね。

通常営業が行いますよ。
何も難しいことはないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 23:24

> 経理や法律の知識がないとできないことだと


営業なら常識なんじゃないですか?
http://www.nta.go.jp/taxanswer/inshi/7102.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!