プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で描いた絵をパラパラ漫画にしたいのですが、簡単につくれるソフトを探してます。
どなたか情報を教えて下さい!
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

Windows付属のソフトWindowsDVDメーカーもしくはムービーメーカーでも


使い方 サイト
http://tsukaikata.net/moviemaker/

参考に
コマ撮りした写真をムービーメーカーでつなげた動画をYouTubeに投稿したものです。
    • good
    • 4

簡単にとのことなのでGifアニメを作れるソフトをお捜しと存じます。

apngも可ですが、……。

ココに上がっているフリーソフトは作れます。
http://www16.plala.or.jp/kiitoksia/gifanim/

解説に頻出する「gif 問題」とは、gif形式が普及したころに、突然それまで無料だった特許使用料をソフト作成者・作品制作者に課したライセンス問題です。フリーソフトの作者が、払うわけもなく、扱えるフリーソフトは一時期姿を消しました。その後、著作権が切れてから、また、フリーソフトでも作れるようになりました。
    • good
    • 1

http://www.bannerkoubou.com/

絵が20枚まででしたら、上のサイトでできます。右側の「GIFアニメの作成はこちら」をクリックしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!