プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近田舎の生活に子供たちが興味を持ち始めています。
しかし私も妻も都会育ち田舎に親しい知人がいません。
田舎の方で、藁葺屋根の家を1週間程度貸し、そこで生活を体験する等の体験ツアーなどありましたら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今年の夏は田舎体験ツアーに参加してみようと思います。

お礼日時:2004/03/25 22:35

ダイレクトな回答ではありませんが、近畿地方では以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「農産漁村の仕事や生活を体験宿泊」
http://www.montemps.co.jp/book/index2002-2.html
(3月号(通巻24号)
http://www.tli.co.jp/1_new/green.html
(東北グリーンツーリズム)

さらにネットで丹念に探せば見つかるかもしれませんが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.nousanson.com/infomation/nourin/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね~。でもネットで探すといっぱいありすぎて迷ってしまいますね。頑張って探してみます。

お礼日時:2004/03/25 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!