アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980~90年ぐらいのアニメで幼少の頃テレビで見たのですが(読売テレビのアニメ大好き?)
タイトルは「RED」だったと記憶していますが主人公が砂漠?を歩行中、敵の宇宙船に
腕を撃たれ吹き飛んだ腕を敵に機械の腕に変えられてしまうアニメを見ました。
その後どうなったのか思い出せなくて知りたいので
作品の詳細分かる方、ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

たがみよしひささんの「GREY」でしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/GREY
http://www.pro-reed.com/works/theatrical/w007.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hirotodo_001様

早速ご回答頂きありがとうございました。

そうです!これです!
ずっと「RED」だと思い込んでいたのですが上官の名前だったんですね。

早速検索しましたがDVDが発売されておらず探し回って
海外サイトで見ることが出来ました。
幼い頃恐る恐る見ていてラストが印象に残っていましたが
また見ることが出来て大変嬉しく思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2013/06/02 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!