プロが教えるわが家の防犯対策術!

限定版は1万円くらいで通常版は3500円 通常版は+2300円で限定版でついてくる乗り物が手に入るのなら ゲーム内アイテムを手に入れるだけなら通常版のほうがお得ですよね
限定版で4000円くらい高く払っても皆数日早く開始したいのでしょうか?
なぜ限定版がそんなに売れているのか疑問なのですが教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

デジタルアップグレードで得られるのは限定版のインゲームアイテムだけです。

以下の特典は限定版のみです。

[特典1]
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」 特別装丁ボックス

[特典2]
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」ビジュアルアートブック~The Art of Eorzea :A Realm Reimagined~

[特典3]
「ファイナルファンタジーXIV」第七霊災特別編集映像ブルーレイディスク~The Waning of the Sixth Sun~

[特典5]
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア スペシャルサウンドトラック~The Sounds of Eorzea~

[特典6]
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア CG アートカードセット

[特典7]
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア オリジナルデザインセキュリティートークン

ちなみにアーリーアクセス(数日早くプレイできる)は
限定版と通常版、両方の予約特典です。
限定版だけのものではありません。

この回答への補足

アーリーアクセスは通常版でも特典だったんですね 見落としていたようです ありがとうございます
限定版でしか手に入らない複数の特典のどれに魅力を感じているのか疑問に思えてしまいます

• 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました m(_ _)m