プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアルバムの曲のように、少しS女でエロい雰囲気の曲を探しています。
歌詞は別にS女でなくても、邦楽でもかまいません。

ムチと罰~ドSソング・コンピレーション~
http://www.amazon.co.jp/dp/B001TNUSJA


ハードやダーク過ぎるのは不要です。
もしあまり見つからなければこんな感じでもかまいません。
Paula Abdul - Cold Hearted

A 回答 (7件)

こんにちは!^^



それでは…、お言葉に甘えて第2弾いきます!^^;



◎Elize(エリーゼ):「Automatic」
 オランダのセクシー系シンガーです。


◎Holly Valance(ホーリー・ヴァランス):「State Of Mind」
 英国のセクシー系シンガーですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=H50dKJCcEh8

◎Elodie Frege(エロディ・フレーゲ):「Comment T'Appelles-To Ce Matin?」
 フランスのポップ・シンガーですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=Wqf3aZhXMJQ

◎Dannii Minogue(ダニー・ミノーグ):「All I Wanna Do」
 オーストラリアのセクシー系シンガーです。彼女は、カイリー・ミノーグの妹です。姉妹そろってセクシーです!
http://www.youtube.com/watch?v=xxw8HgfGVQM

◎Mylene Farmer(ミレーヌ・ファルメール):「Beyond My Control」
 フランスのトップ・スターです。彼女は、今回紹介したPVのように幻想的でゴシック調のものが多いです。最近は、マドンナ的なものが多くなりましたね…。
http://www.youtube.com/watch?v=Nk_NMWLLK0g


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第2弾ありがとうございますm(__)m
Elodie FregeとMylene Farmerが特に曲調も色っぽくて良かったです♪
お姉さん系は大分回答に挙がりましたが、「ムチと罰~ドSソング・コンピレーション~」の曲の声のようにキュート系の曲は他に何かございますか?

お礼日時:2013/06/02 17:01

再度お邪魔します。



○イスラエルのTERRY POISONから2曲。
-Fix 
PVあります。
勝ち気な感じのお姉さんと、ロリータの2人がボーカルとってます。

-Girl On The Run
こちらはライブ映像ですが、あのファッションは
あれでOKなんでしょうか?(笑い)


○COEUR DE PIRATES-Adieu
曲調はセクシーでもないかな。Vの内容はロリっぽいS女。
途中グロいシーンがあるので、ご注意を。
http://www.youtube.com/watch?v=n7vYo6l06lo

○DUFFY-Well Well Well
ロリ声&Vが誘惑的。
http://www.youtube.com/watch?v=R6UwmJRkjBs

○HAROUKI ZOMBI-Objet Petit A
ちょっとSっぽいルックスと、Vがエッチ。
曲調ちょっとダークかなと思ったんですが、No.1さんのBella Luneが
OKなら大丈夫かな??と。
http://www.youtube.com/watch?v=vewXAVcXu6s

○カヒミ・カリィ-Good Morning World
PVあります。ご存知かもしれませんが、日本人です。
Sっぽさはないですが、ウィスパー系のロリ声です。

○JILL JONES-Boom Boom Can't You Feel ~
80's のお姉さん系です。PVありますが画像がかなり悪いです。

また、どれかお好みに合うものがあれば良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

halojonesさんも本当にお詳しいですね。
どれも楽しめました♪ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/06/05 00:10

曲調はイメージに合うか分かりませんが、挑発的な雰囲気の女の子を


集めてみました。

○CHARA-恋をした
SっぽいファッションのPVがあったと思ったんですが、
記憶違いか見つかりません。なのでこちらで↓雰囲気だけでも。
ttp://www.youtube.com/watch?v=13fJkuE-fPU

○E.G.DAILY-Say It Say It


○SNEAKER PIMPS-Tesco Suicide
PVあります。曲調ちょっとダークでしょうか?

○DIE ANTWOORD-I Fink U Freeky
こちらもちょっとハード過ぎますか?
http://www.youtube.com/watch?v=8Uee_mcxvrw

○キノコホテルー真夜中のエンジェルベイビー
曲調は完全に違うと思いますが、ビデオだけでも楽しんで頂ければ。
http://www.youtube.com/watch?v=UsySlDDrjO0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。CHARAとE.G.DAILYが気に入りました♪
このようなソフトよりな感じで他に何か良さそうな曲はございますか?

SNEAKER PIMPSは若干ダークで、I FINK U FREEKYは声は可愛いのですがハードですね(笑)キノコホテルは昔の昭和っぽいですね。声が苦手でした。

お礼日時:2013/06/02 23:49

こんばんは!^^



キュートな感じですか…。ー ー?

それでは…、これはどうかな~?



◎Alizee(アリゼ):「Moi Lolita」
 フランスのトップ・アイドルです。このPVは彼女が16歳の時のデビュー作で、ミレーヌ・ファルメールがプロデュースしています。現在は、セクシー系シンガーになってますね…。


◎Vanessa Paradis(ヴァネッサ・パラディ):「Joe Le Taxi」
 彼女もフランスのアイドルでした。10代の時のヒット曲です。現在は、俳優ジョニー・デップ夫人ですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=im6GD5YLzns

◎Lily Allen(リリー・アレン):「Smaile」
 英国の小悪魔シンガーですね…。PVも小悪魔的なものが多いです。
http://www.youtube.com/watch?v=0WxDrVUrSvI

◎Shakira(シャキーラ):「She Wolf」
 コロンビア出身のラテン系ポップ・シンガーです。
http://www.youtube.com/watch?v=booKP974B0k


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mVanessa Paradisが気に入りました♪
こんな可愛いロリ声の子がいたなんて知りませんでした。出会えてよかったです。

お礼日時:2013/06/02 23:20

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Alexandra Stan(アレクサンドラ・スタン):「Lollipop」


◎Kaci Battaglia(ケイシー・バタグリア):「Body Shots」
http://www.youtube.com/watch?v=lWYJ6cpZzFc

◎Andrea(Sahara)(アンドレア):「Izlaji Me」
http://www.youtube.com/watch?v=eMT0rHM6yas

◎Inna(インナ):「Club Rocker」
http://www.youtube.com/watch?v=7l6w8UuqWWs

◎Amna(アムナ):「She Bangs」
http://www.youtube.com/watch?v=dvr1ZaR-D78


すいません…、ケイシー意外全部ルーマニアのセクシー系シンガーです!^^;

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。zenchangさんは本当にお詳しいですね。。
一体どれだけ知っているのか感服しております。。まさに専門家です。
特に最初の2曲が色っぽくて気に入りました!
こんな感じで他にもおすすめがございましたら沢山教えてください♪

お礼日時:2013/06/02 01:09

Thalia - "Gracias A Dios"



Paulina Rubio - "Ni Una Sola Palabra" 悪者を退治するスーパーウーマン。ノーパン&ノーブラ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Kkdhtb9DVWQ

エロ系の曲は多いですが、英語曲から3曲張っておきます。
Marsha Ambrosius - "Late Nights & Early Mornings"
https://www.youtube.com/watch?v=6lgbUptkC28
Jessica Simpson - "Sweetest Sin"
https://www.youtube.com/watch?v=xiWehIIymwE
Mariah Carey - "Touch My Body"
https://www.youtube.com/watch?v=9b8erWuBA44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Jessica Simpson - "Sweetest Sin"がまぁまぁ良かったです。
他の曲はPVはセクシーなのですが、オバサンすぎて魅力が半減ですね(笑)
もっと若い女性で宜しければ是非たくさん教えて頂きたいです。

お礼日時:2013/06/02 00:17

Bella Lune - Blissful Escape


S女というよりM寄りのボンテージファッション女って感じですが。


telepopmusik - breathe
PVがサド通り越して殺人事件ですがw
http://www.youtube.com/watch?v=_5XfAYZAA7w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。2曲とも良かったです♪

お礼日時:2013/06/01 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!