プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッスン中に、「ファイナルカウントダウン」がかかりました。
どこのエアロ用音楽会社のテープかCDに収録してあるか分かりません。どなたか心当たりのある方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、はじめまして。


偶然にも自分が今日出たエアロのクラスでファイナルカウントダウンが流れていました。
うーん…エアロ用の音楽会社で自分が知っているのは“パワーミュージック”と“おとや”くらいで、あと、同じ曲でも会社やCDの種類によってアーティストが違うのでalzenoeviaさんが聴いた“ファイナルカウントダウン”と同じかどうか心配です(^^;

パワーミュージックではhttp://www.bravogroup.com/product_list.html
の中の、“キックボックス”内の“Diehard Workout 1 ”のCDに収録されていました。試聴できます。ちなみに、自分が聞いたものとは違っていました。

おとやでは“SUMMER LOW+HI 5/2003”っていうCDに収録されています。ただし、この会社はサイトはなく試聴は出来ません。詳しくはフィットネスジャーナルっていう雑誌のなかに広告が出ています。それか電話で商品カタログを取り寄せることが出来ます。03-5304-8656(平日10時~17時)

もしかしたらもっと探したら他にCD見つかるかも…?!自分もこの曲は好きですよ(*^^*)

参考URL:http://www.bravogroup.com/product_list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。このようなまさに的を得た貴重なご意見をいただきありがとうございました。
探していたものが見つかり、胸のつかえが取れた思いです。

お礼日時:2004/03/22 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!