プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前からNorton M18の形が好きで探しています!Nortonにこだわっているわけではなく、あの形の感じが好きです。探してみてはいるのですが知識や情報力が少なく、なかなか見つからず…他にこのような形のバイクがありましたら良かったら教えて下さい!お願いします。

「NortonM18のような形のバイク探し」の質問画像

A 回答 (5件)

はじめまして



かっこいいねー

HARLEYーDAVIDSONのWLA1942の装備外せば形はそっくりです

こっちのが手に入りやすいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速見つけて見たいと思います。

お礼日時:2013/06/02 21:05

カワサキ エストレヤの初代モデルとかは?


シートが前後別になってるやつね。
    • good
    • 0

形の感じというのは、具体的にどのあたりでしょうか。


リジットフレーム、サドルシート、ガーターフォークであればどれも似たようなものじゃないですか?
そのような車両が多かったのは戦前でしょうか。
当時は普通のデザインです。
最近の車両なら、プロトのロードホッパーくらいでしょうか。
バイク用品商社のプロトが独自に企画開発した車両です。エンジンはハーレー。
http://www.roadhopper.com/
    • good
    • 0

新車で買えるビンテージ風バイクなら「ロイヤル・エンフィールド」くらいでしょう。



http://www.royalenfield.co.jp/
    • good
    • 0

趣味の世界じゃなくまさに道楽の世界です。


ビンテージバイクやクラシックバイクで探せば
そこそこ情報は見つかります。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%93%E3%8 …
http://timt.co.jp/time02/sp31_index.html
http://www.mc-sawada.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!