アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お時間ある方、お願いします。

元モー娘。の矢口さん不倫問題についてですが、ネットやテレビでは矢口さんだけが一方的に悪いって書かれてますが、本当に矢口さんだけが悪いのでしょうか?もちろん不倫相手も悪いし、不倫自体、不貞行為ですから矢口さんは確かに悪いです。だから矢口さんを擁護するつもりは一切ないです。自宅に男連れ込むのはあり得ない。

だけど、矢口さんは男並に仕事してきてかなりストレス溜まってたのでは?表面的には妻を演じでたわけですが、中身は男だったのかなって思います。

中村さんは確かに優しそうだけど、やはり家長としては稼ぎの面で矢口さんに対抗できなかった。それを見越して矢口さんが選んだお相手だとは思いますが、やはり結婚は現実問題って感じでしょうか。

そこで皆さんの意見を聞きたいのですが、矢口さんの元夫、中村さんは慰謝料をもらう形で一件落着することに合意したそうですが、そこは正直女々し過ぎませんか?

法的には慰謝料支払義務はあると思いますが、そこは慰謝料要らないから俺のまえから消えろ!一生反省しろ!、で終わって欲しかったと、個人的には思いました。

矢口さん批判が圧倒的に多いですが、中村さんは一切悪くないのでしょうか?
男として矢口さんを守れなかった結果、妻がストレス解消として浮気繰り返してた感じがしました。

要は矢口さんと中村さんの結婚自体がはじめから無理だったんだと思いました。

中村さんは一切悪くないのでしょうか?

A 回答 (5件)

「要は矢口さんと中村さんの結婚自体がはじめから無理だったんだと思いました。


同感です。
最初から格差婚だったんだけど、そもそも矢口がイケメン好きで中村を紹介してもらって射止めたって事(中村以外にも多数いたはず)。
その時点で、中村も矢口の淫乱は十分理解出来たはず。
しかも、格差があって頭も上がらないはずなのに、何故結婚したか??
まあ、つまりは矢口の栄光で自分も有名になれると思ったんでしょう。
しかし、世の中それほど甘くない。演技の実力もトーク力も無いのに、売れるわけ無いw
今はみんな擁護しているけど、それもすぐに飽きられるでしょう。
だから慰謝料もらってでも、生活するしか無いんだと思う。

矢口の方は、いくら何でも自宅の夫婦のベットでの不倫は最低最悪。
絶対に侵してはならない領域でしょう。
TVもCMももう無理でしょうね。
逆にキレて全部暴露できて、ネタに出来るくらいの根性があれば、また違う方面で活躍できるかも?だけど、まあそこまでの素質は無い。
ココまで淫乱女をさらけ出した以上、主婦には絶対に受け入れられないからね。

同じ夫としては、矢口を擁護する気は全く無いけど、こうなることは十分予想できたはずなのに、それまでの間にチャンスも生かせず、完全ヒモ夫に成り下がった中村に同情する気も無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

確かに中村さんにはチャンスを活かして矢口さんを上回る活躍をして欲しかったです。慰謝料に関しては他の皆さんが書かれているように、取れるものは取るべきと一般的には思ったのですが、これから矢口さん中村さんは芸能界で顔を合わせることもあるかと思いました。だったら、中村さんが慰謝料請求しない方が、長い目で見て不貞行為をして中村さんを裏切った矢口さんを芸能界に居づらくさせることができる。まさにそれこそが矢口さんに対する仕返しだと思ったんです。中村さんが慰謝料を拒否することで中村さん自身の株が上がり、矢口さんのは下がると思いました。

財産分与に対しては中村さんはしっかり主張するで全然OKだと思いました。

確かに今後、矢口さんは主婦には二度と受け入れられないですよね。

自宅ベッドに不倫相手連れ込むのは、これ以上の裏切りはないって同感します。

今後、なんとか中村さんが芸能界で大活躍することで、矢口さんをもっと後悔させて欲しいです。

お礼日時:2013/06/01 16:14

今回の自宅不倫に関しては、どういう事情があろうとも一方的に矢口が悪い。



たとえばDVだったり稼ぎが悪かったり他にも色々問題があったとしても、それとこれは別問題です。

別の男に走る前に離婚するなり、解決策を模索するべきでしょう?
百歩譲って、浮気したとしてもバレないようにするべきで、自宅に連れ込むなんて以ての外でしょう。

仕事のストレスがたまってると浮気して良いんですか?家の夫婦のベッドで他の男とSEXしてていいんですか?

慰謝料については、本人同士が決めたことで外野がとやかく言うことではないと思います。
ただ、今回の事については矢口に責任があるのですから、何かしらのペナルティを負う必要があると個人的には思います。
世間一般に他に原因があろうとも、浮気してる方が悪いですから。
男として・・・。と言うのは男女差別でしょう。

少なくとも、浮気を離婚原因にしてしまった矢口が悪い。
不満があるのであるのであれば、解決するように二人で努力するか、浮気する前に別れるべき。
そうすれば、慰謝料など払わずに済んだし自分のイメージを傷つけずに済んだ。
本能のままで思慮が足りないと思います。

>要は矢口さんと中村さんの結婚自体がはじめから無理だったんだと思いました。
本人達にしてみたら大きなお世話だと思いますよ。
    • good
    • 1

不貞を働いてどこが偉い。


金を稼げたら何でもアリ?
ストレスが溜まったからといってこの世の中の妻たちがそうしていますか。
そんなこと事世の中で通る筈がない。
なぜ夫は何もしていないのに批判されるのか不思議ですね。

あなたの弁護は何が目的なのか??????????
常識を勉強しなさい。
    • good
    • 0

ストレス感じたら他に手を出していいのなら、世の中平和だなと思えるね。

猿山でしかないけどね。彼女は最初から護られるべき人格ではなかったとも言えるけどね。そっちのほうがキツいよな。まだ、彼女だけが悪いと言ってる方が優しい。
    • good
    • 0

>>中村さんは一切悪くないのでしょうか?



逆に悪いところがあるのでしょうか??


>矢口さんは男並に仕事してきてかなりストレス溜まってたのでは?

自分で仕事選んどいてストレスたまったから浮気ですが……


慰謝料取るのは当然とは言いませんが別に悪いところはないんじゃないんでしょうか??

これは明らかに配偶者に不貞な行為があるので離婚の要因の一つになります。


例えいくら稼いでようが、中村さんが女々しいだろうが私は慰謝料取った方がいいと思いますね。

世間も何かしらのアクション(行動)がなければ納得しないのではないしょうか??


まぁ、矢口さんは女として人間以下に成り下がったというわけですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!