プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術




こちらの動画をRealPlayerを使ってダウンロードしたいのですが、うまく出来ません。
今までは何の問題も無く機能していましたし、他の動画だとダウンロード出来る物もあるので、設定が間違っているなどの不備ではないようです。

みなさんは普通にこの動画ダウンロードできますでしょうか?


もしくは、問題なくダウンロードできるソフトを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

RealPlayerにこだわらず、別なソフトを使った方が良い結果につながると思います。

MP4はRealPlayerでうまくDLできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいソフトをインストールしても、動画がダウンロード出来ないと無駄だと思って質問させていただいたのですが、他のソフトでやってみたら無事落とせました。
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2013/06/03 18:50

最近IE10にしてませんか?


IE9だとインストールできます。スタート--コントロールパネル---プログラムと機能---更新プログラムでIE10をアンインストール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!