アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方地方の旅行関係の仕事をしています。自分が幼少期までいた大阪にて,土産物屋さん(観光バスが立ち寄れる)を普段から探したりしていますが,ほとんどないのじゃないか?と思えるくらい見つかりません。お菓子や魚介類 漬物 など なるべく大阪中心部が希望ですが,なにかありましたら情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 バスが立ち寄れる余地があるかどうか分からないが、


 天神橋筋の商店街の中に、ちょっと変わった土産物屋があった。(小さな飾りの皿にお菓子がついている。そのお菓子類も普通の公理では見かけなようなのばっかり。)
 この筋全体が、ちょっと狭いけどいろいろ楽しめます。
 途中に落語の寄席「繁昌亭」もあることだし。

参考URL:http://www.hanjotei.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分が生まれた場所大阪でコース表を作成し観光客をどんどん紹介したいという気持ちがあるんですが,立寄先に苦戦している次第です。是非参考にしたいと思います。

お礼日時:2013/06/09 22:19

ほぼ無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!