プロが教えるわが家の防犯対策術!

父の日に、会社の上司に高級なゴルフボールをプレゼントしようと考えています。

そこで、首都圏で高級ゴルフボールを取り扱っているお店
はどこでしょうか?
ネットのみでも構いませんが、実際に行って考えたいと思っています。

教えてください。

A 回答 (5件)

NO1の者です。



ビクトリアゴルフがお近くにありましたか?
そりゃ良かったです。

それとタイトリストのPROV1を、とありますがもし「贈り物」でしたら同じメーカーで「プレステージ」って「高級志向」のタイプもありますよ・・・・

箱も金色?で値段も少し高めですがもしよければ「候補」に入れてみてはいかがですか?
少し前の発売時は「数量限定品」だったんですが今は「普通」に売ってますしね。

タイトリスト愛用の方への贈り物でしたらある意味「喜ばれるボール」かも知れませんよ・・・・

ただボールってのは「拘り」を持った方もいますんで(ボールの性能云々)あくまで参考程度に願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレステージもネットに書いてありましたね!!
いろいろとありがとうございました。
ビクトリアゴルフに売っていたらうれしいです。
検討します!!

お礼日時:2013/06/04 10:19

下衆の勘ぐりととられそうですが、どうして、父の日に父でもない上司にそんな高価な贈り物をするんですか?変に誤解される可能性がありますよ。

特に貴方が女性ならますますです。貴女が下心でもあるならそれもいいでしょうが、私が上司で部下の女性から使用ボール
の種類まで調べてプレゼントされれば、その気になりますよ。もしも男性なら貴方の会社ではそんなことをしないとにらまれたり、出世の妨げになるんでしょうか?他のかたとは別の見方をしましたが、上司の人がゴルフの腕の良い人ならば、他の回答者の方が言っているように自分のボールは自分で選んで買いますよ。ひょっとして、最近は別のボールが気に入っていたりしたら、貴方の1万円は無駄になりますね。ひがんだ見方をしてすみませんが、貴方の行為は何か心配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族ぐるみでもお世話になっている方なので、数人でお金だしてプレゼントする予定です。ボールについては、兄の意見でした。心配無用です。

お礼日時:2013/06/05 11:46

ゴルフを趣味にしている人はボールにもこだわります。


高級ボールは1ダース箱入りで1万円以上しますよ。
もらっても気に入らないブランドは人にやるだけです。
1万円の予算なら他にもいろいろ考えられるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにするんですね??

ネットで見た価格では、数千円でプロなんとかV1が売ってましたが…。ネットだから安いのかな。

お礼日時:2013/06/04 10:21

道具に拘るゴルファーは非常に多いです。


私自身、気に入った物しか使いません!
貰っても気に入らない物は、誰かに譲るか倉庫で眠っています。

どうしてもボールを贈りたいのなら、さり気なく使っているボールを聴きだしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知人に上司に聞き出すようにお願いしました!!

お礼日時:2013/06/04 10:20

高級な、と言う意味が単純(失礼)に「高い」と解釈して回答します。



実際に行って考えたい、との事でしたら首都圏である程度広範囲に店舗を持ってる「ゴルフ5」でしょうかね?
他には「有賀園ゴルフ」とか「ビクトリアゴルフ」とか・・・

後はアメ横に「二木ゴルフ」などもありますね・・・

まぁネットで検索すればこの他にも沢山出て来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
ビクトリアゴルフが近くにありました。


proなんとかV1というメーカーが人気のようなので、
それに目をつけています。

お礼日時:2013/06/03 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!