アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にネットで流れてたあの外食産業のお持ち帰り牛丼だかに帰って食べようとしたら布きんだか雑巾だかが混入だか入っていた写真がネットに上がってたんですがその後は如何成ってるんでしょうか?

お客さんの作り話の嫌がらせなのか、店の杜撰な管理体制なのか?

A 回答 (2件)

http://www.j-cast.com/

何のクレームも来てないらしいよ。

つまりデマやねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
つまりデマやねってあの写真を投稿した馬鹿が居るんじゃないですか?
コンナのは営業妨害じゃないのかな、店は関わりたくないというだけで、
コメントも出さなきゃならないしで、何も無いのが良い分けで、只馬鹿に
関わりたくないだけじゃないのかな?

お礼日時:2013/06/08 01:39

たんなる愉快犯です。

嫌がらせでも何でもなく
ただ単に目立ちたかっただけ
そのあと事実も無くどうでもいいので忘れられました
ネットならそんなこと日常茶飯事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
こういう店の売り上げに悪影響及ぼすいたずらは愉快犯では無く犯罪の範疇なんですがこういう馬鹿者は留置場に目いっぱい留置して絞らないと直らないと思うんですが。

お礼日時:2013/06/08 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!