プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってのがありましたが、あれは何だったのでしょうか?
もしかして国民も改革に協力すべきであると首相は述べてましたかね。
特に記憶がないんですが。国民も動くべきだったのか。
あと鬼畜米英語カタカナ語の排除って小泉政権でしたか?

A 回答 (2件)

>あれは何だったのでしょうか?


 一番わかりやすいのが民営化
  郵政民営化と道路公団民営化です

>鬼畜米英語カタカナ語の排除
 それは戦時中 昭和19年頃の話
    • good
    • 0

規制緩和、製造業にまで派遣を広めたり、できるだけ政府の及ばぬ無法地帯を作るのが構造改革!?マッドマックスのような何でもありの世界、生きるためには手段を選ばないので、庶民は大変ですね!?



民主党は、逆に、規制強化、亀甲縛り、縄代にお金がいっぱいかかって、庶民も大変ですね!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!