アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、安倍政権を必死に叩いているのは、韓国と、日本のメディアだ。
日本のメディアは何とか参院選で自民党を敗北させようとアベノミクスの反対し、円安のデメリットばかり強調している。

でも、どんなにアベノミクスが失敗しようと、こんな国に気を使いヘーコラヘーコラしていた民主党バカに投票する気にはなりませんね。

【いや、やっぱり民主党だ】
なんて言う回答をするIDは、
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/blog-entry-78 …
http://fukminshu.blog27.fc2.com/blog-entry-192.h …
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n133582
http://blog-imgs-42.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritek …
ちょんなことを、いやこんなことをする民族だ。

円安のデメリットを強調したり改憲に反対する著名人をメディアに出したり、現に自動車湯電子機器、家電でも利益が上がりつつあるのに【アベノミクスは実態がない】などと、もっともらしいことを言う日本のメディアの御用聞きコメンテータどもには厳しく要注意だ。彼等の目的は保守政権の崩壊と中韓鮮の願望実現のために動いている。メディアが何を言おうが、反日母国や支那の手先をやってる在日が支持する民主党なんか絶対に支持しねえよ❢

と、いう質問をすると、今でもあのバカ政党をこっそり支持しているエイリアンが必ず噛み付きます。同じ脳みそですからねえ♪内容もミエミエ❢咬み付き回答も腹立ちモロ出しの憎悪か、火病隠しの嘲笑か、日本人サヨクのフリしたバカ屁理屈❢
【全然違うよ】【バカはオマエだ】【民主党なんか支持していない】と書いてきますよ♪♪それが在日IDですよね?日本をダメにした奴等を支持し擁護するのですから。

「★★★在日IDの摘出方法★★★」の質問画像

A 回答 (1件)

おお~!言葉の意味は分からんが、とにかくすごい自信だあぁ~!?



「でも、どんなにアベノミクスが失敗しようと」←ひそかにアベノミクス攻撃!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/04 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!