プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベトナム航空のエコノミーで、ホーチミン迄行きます。スーツケース1ケを預けるつもりですが、その場合、何kgまでは、無料で預ける事ができますか。

A 回答 (3件)

ベトナム航空は知りませんが、一般的に23キロ(50ポンド)ぐらいだと思いますよ。

中身が衣類+日常品ぐらいで普通のスーツケースサイズだったら特に気にしなくて良いですけどね。
    • good
    • 0

機内持ち込み手荷物



座席100席以上  55Cm×40Cm×25Cm 10Kg

座席100席未満 45cm×35Cm×30Cm 10Kg

10Kg

これを超える手荷物は受託手荷物として貨物室に預ける事になる。

手数料がかかります。

海外旅行する時の基本ですので覚えておきましよう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!