プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某画像投稿サイトにて一部の人たちが二宮さんのことを『うにた』、大野さんのことを『だいん』と呼んでいますが、なぜ二宮さんは『うにた』なんですか?大野さんのだいんはダーリンの崩れた形の呼び方だとなんとなく想像つくんてすが、二宮さんが『うに』と呼ばれる理屈がわかりません。そもそも、ああいうサイト(公の場)にて、同性愛推奨行為?というのはルール違反なんですか?それでトラブってるのをよく見かけるんですが。

A 回答 (2件)

二宮さんが某サイトで


「うにた」と呼ばれているのは
二宮さんの口の形や
(.°ω° ) ◁ 二宮さんを表す顔文字の口の「ω」が
うにうにっとしているからだと
思います ( ・ω・ )
    • good
    • 0

ぞうさんのサイトですよね。

その方々まだいるんですか?私はそれが気持ち悪くてサイトを辞めました。なぜうにたと呼んでいるのかはわかりませんが、公の場で同性愛てきな発言はマナー違反となっております。あの方々はどうしても大野さんと二宮さんを恋人だと思い込みたいようですが…^^; いい大人なのだからマナーを守っていただきたいものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!