プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR枇杷島駅に切符を入れる箱がありますがどうしてですか?
自動改札は簡易改札じゃないのに。
駅員がいない夜とかは自動改札の電源を切っているのですか?

A 回答 (1件)

枇杷島駅について


枇杷島~勝川間に城北線がワンマンで運行しています。
乗り降りする時は車内清算して運転手に乗車証明証をもらって.駅員に渡します。
夜間8時以後駅員不在になります。その時に乗車証明証を回収箱に入ます。
反対の勝川駅は.24時間勤務ですので回収箱はありません.良くワンマンの駅では見かけます。
城北線は東海交通事業といいます。
一時名古屋環状線の計画ありましたが実現していませんが.将来出来るかもしれませんね。
城北線も乗降客も増えて見直されていますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。城北線ですか。精算しているのは見るんですけどね。

お礼日時:2013/06/06 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!