アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環境
1) KONICA MINOLTA C353 Series
2) Windows7 及び Windows2003 Server
3) VB6.0 で組んだアプリケーションから、Crystal Reportsを呼び出し、印字している。
4) ドライバは添付画像のような設定になっています。

現象
出力をすると、カラーの部分(赤色、青色の罫線など)が全く抜け落ち、黒色の文字のみが印字されることがあります。
異常なときはランダムに出現し、法則性はありません。

現在まで試みたこと
1) ドライバを最新のものにしてみました。
2) ドライバは、PS,PCLの両方を試しています。
3) トナー切れを起こしていないかを確認しました。

アプリケーションの変更は全然行なっていないときに、突如この現象が出はじめたので、ハードウェア寄りのトラブルではないかと考えているのですが…。
なお、黒、赤、青で構成されたCrystal Reportsの帳票のみを試しており、例えば色を含んだExcelなどでは、試していません。
よろしくお願い致します。

「プリンタから色の部分が抜けて印字されない」の質問画像

A 回答 (1件)

故障です。

メーカーに修理依頼して下さい。業務用はレンタルがお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!