プロが教えるわが家の防犯対策術!

症状から見て、尿道炎か前立腺炎だと思うのですが、泌尿器科の医者でも、専門性が若干違うような気がします。どのような医者に行くべきか、あるいは、お勧めの医者がないか、教えてください。

A 回答 (3件)

泌尿器科で尿の検査をすれば解りますよ、要は排尿をすると痛いのでしょ。

尿道炎と言う事も考えられますよ。
    • good
    • 0

だから専門医に診てもらって、そして専門の病院を紹介してもらいます


だから最初は泌尿器科でかまいませんよ

おだいじに
    • good
    • 0

>どのような医者に行くべきか、


泌尿器科の医者
まず行かないことには
>症状から見て、尿道炎か前立腺炎だと思うのですが、
病名判断できないでしょ。
自己診断で信じるなら「沢山水飲んで、沢山おしっこする」で治るよ。
要はおしっこの時に痛いんだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!