プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第2シリーズが終わったドラマ「ホワイトハウス」ですが、その後はどうなるでしょうか?
もう放送されないかもしれませんので、
その後のストーリーをかいつまんで解説していただけませんか?
二期目に突入はするのでしょうが、大統領の病気のことやスタッフのことが気になります。

A 回答 (2件)

内容はともかく、サム役のロブ・ロウが降ろされます。


視聴率的(アメリカでの)にも、内容的にも、大統領再選あたりがピークなんだとか。
アメリカのテレビシリーズは第3シーズンあたりから、おもしろくなるのに、ここで打ち切られたら、がっかりですよね。BSでいいので、お願いしたいところです。じゃなければ、スーパーチャンネルあたりで。
あと、それに伴って一部の吹替えキャストも変わるとうれしいな。

本題の方ですが、とりあえず、こちらのサイトを
http://www.televisionwithoutpity.com/show.cgi?sh …
http://epguides.com/WestWing/

翻訳サイトでこつこつと、訳してはいかがでしょう。
http://www.excite.co.jp/world/url/

私は、大好きなドラマはこうやって、自分でエピソードガイドを作っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サムがいなくなるのは何かで読みました。

やはり自分で訳すしかないのですね。

お礼日時:2004/03/23 09:52

現在アメリカでは第五シリーズが放送されているようです。

(NHKのホワイトハウスのH・Pより)
アメリカのサイトへいかれては・・。
英語苦手なオバちゃんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>アメリカのサイトへいかれては・・。

私も英語苦手なんです。それで困っています。

お礼日時:2004/03/22 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!