プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットの検索画面で、検索したいものを入力しますが、今までに検索した事がある物が、全てリストボックスで表示されます。それを、表示させないようにする方法または、いらないものだけ削除したり出来ませんか?知っている方、是非教えて下さい☆

A 回答 (3件)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=78486
こちらを読んで見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました☆
本当、どーやったら消えるか悩んでました。
あ~っ。すっきりしました~。

お礼日時:2001/05/25 23:36

選択状態でDeleteを押せばそれだけ消えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに簡単だったんですね☆
色々、やってみたんですけど・・・。
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/25 23:30

過去に同じような質問があります。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=78047
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にあったにもかかわらず・・・。
どうも、ありがとうございました。
あ~っ。スッキリ!

お礼日時:2001/05/25 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!