プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近食後4時間くらいすると急に頭がぼーっとしたり多少ガンガンしたりして体の力が抜けてきます。
これまで体調悪くて野菜と魚中心で血糖値の上昇を気にして炭水化物少なめの生活をしてきました。
ようやく実は糖不足ということに気づき米を多く食べるようになり多少改善しましたが日によりまだなることがあります。通常は食べたものから糖の吸収が終わったら体内の蓄積分を使うのかなと思うのですが、今の私は糖質や動物性脂肪を少なくしていたたため体に脂肪や糖の蓄積がないせいでエネルギー切れになるのでしょうか?
ちなみにBMIは18.5くらいです。

A 回答 (1件)

自分と一緒ですね。


空腹前になるとぼーっとしてきて力が入らないような感じがして、手も震えて頭もさえません。

医者からは低血糖症といわれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんでしょうか・・。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/17 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!